フミ

こんばんは え〰️すいかさんブライアンアダムスのコンサート行ったことあるんですか?スゴい⤴️⤴️ さっきハナさんもブライアン好きだったとコメントありました。なんだか嬉しいですよ(*´∀`)80年代良かったですね。
1件・1件
こんばんはー!(*´▽`*) そうなんです、もう何年か前になりますが。 その時、久しぶりの来日という事で、旦那さんが絶対行きたい!というので同行したのです。 (事前の一か月はブライアンアダムスをたっぷり聞いて予習していきましたw) 当日は機材が到着しないとかで一時間弱遅れではじまり。 ブライアンは申し訳ないと思ったのかアンコールで 「もう一曲いっちゃう?」「これもやっちゃう?」 みたいに何曲もサービスしてくれました。 すごーくいい声だったです。 不覚にも泣きそうになりました。 まさにイケオジの姿でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 80年代、しみじみ良いです!
1件

/1ページ

1件