きりは

先週のこと。喫煙所の扉を開けて入った時に 何故か右手の人差し指だけが扉の取っ手に 取り残されw地味に痛かったんだけど その時は気にならなかったんだけど 夜からやたらと腫れた。 けど指は曲がる。 まだ人差し指だけが腫れて地味に 腫れてるからか違和感あってしっかり 曲がらない。 曲がるには曲がるから骨折とかではないだろうし 突き指でもないしw ただただ地味に腫れてる。 病院に行くほどではないかなと思うけど 気になる 私の人差し指ちゃん…どうしたんだ? 筋でも痛めたのかな
7件・5件
骨にひびが入ったかも知れませんよ。(経験者)2、3日経っても痛いときは病院に行って診てもらってくださいね。固定したほうが早く治りますから。とにかくお大事に。
1件2件
ミーママさん♪ ありがとうございます😊 朝コメント読んでから病院行ってレントゲン撮って貰ったんですが骨だけは強い様で😅無事でしたが、多分腱を痛めたみたいでした😭ただただ腫れて曲げにくいです😱
大丈夫!引き戸を思いっきり力強く閉めたら左手薬指詰めた私はどうなるんだろ?キレイに赤アザ出来ました!自滅って我ながらイタイ
1件1件
黒さん♪ 読んでるだけで想像ついて痛い😭😱 赤アザ😱😱 私はアザも何もなく単純に腫れが引かないです😅 自滅ってホント痛いですよね😭 何しちゃってんの〜私よ…って思います💦

/1ページ

2件