くろのすけ

お久しぶりです! 元気でいますか? 突然ですがエブリスタ での活動を終了します! また新しいアカウントを作る予定ですが その時は読み専になるとおもうのでその時は良ければお相手してください! モルガさんの作品は見に来ます! では、また! 身体にお気をつけてください!
・3件
お久しぶりです! 私は元気ですよー😊 くろのすけさんお久しぶりなのに活動終了されるとは💦残念です😰 今は色々活動の場があるので絵は引き続き描いて欲しいです✨ 私もエブリ入ることもなく休止中で再開の予定もないのですが💦 くろのすけさんが戻ってきた時は声かけてください😆楽しみに待ってます! 体調には気をつけてくださいね🍀 応援しています!✨
1件2件
色々気にかけてもらったりでありがとうございます😭 何か今のエブリスタでは正直なところどうかなぁって思ってまして。 モチベも上がらずなので ここでの活動はリセットしようと思いました 勿論絵はまだしぶとく描きます(^◇^;) 活動する所が決まれば案内しますw モルガさんも投稿はしなくとも絵や彫刻etcを作り上げて下さい👍 また見に来ます🤗

/1ページ

1件