皆さんこんにちは、こんばんは、寝音です。 この度、今使っているパソコンが諸事情で使えなくなりましたので、一旦執筆活動を休止させていただくことになりました。 仲良くしてくださった皆様、フォローしてくれた皆様、今までありがとうございましたm(_ _)m 急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。 これからいつまた再開するかは目処が着きません。もしかしたらすぐ復帰するかもしれないし、1年ぐらい皆様をお待たせするかもしれません。 けれど、必ず【寝音くん】として戻ってきます。その時は今のままなのかもしれないし、他のアカウントかもしれません。 執筆中の作品についてですが、それはまた帰って来た時に執筆再開致します。作品全てに【おやすみ文庫】というタグをつけていますので、万が一別のアカウントでやる時はそのタグをつけて投稿します。 そして次の学年で良い点取って、スマホ貰って戻って来ます! だから待っていてください!絶対に、何年経っても戻ってきます。 今となっては居場所はココです!その時は、皆活動休止しているんだろうなとは薄々感じてはいます…。けれど、まだ居てくれているという微かな可能性を信じて勉強して、戻ってきます!それは多分早くても5月くらいかな…。 いいねしてくれた人は、お迎えにいきます(*´ω`人´∀`*) 本当に急でごめんなさい。 最初結構決意したはずなのに、暗い文章になりました…。 それでは、長引きましたがこれが【最後の】お別れです。皆さんに出会えて良かった。 さようなら、また合う日まで。
10件・9件
焦らず お待ちしてます💓 もどられましたら たくさん 更新 新作 投稿して頂きたいです🙏
2件1件
ありがとうございます!絶対戻ってきます!
2件
そっか、戻ってきたら教えてね!! 応援してる!
3件6件
ありがとう! 今日は居るからたくさん話そ! うちも寂しい…_| ̄|○
2件

/1ページ

2件