がおっ
1件
ゆりむさんって美術の成績とか良さそうww
1件
パソコン開いた瞬間に通知来たからビビったw←さっきまで食パンといちごとたまごパン食べてた
やっぱりおったwww
やっほほいのほいっ
3件
なぁなぁ話そーやーwww
2件
やっほほいのほいっ!w
1件
やっほ〜!浮上できた!
1件
おはよう!誕生日おめっとー!!🎉 猫もち大好き!(唐突の告白
1件1件
え、意外に誕生日近かったw 僕は26日ですw
1件1件
楽しんでもらえて良かったです!あと数日ですが頑張ります☆w
1件
コミュ見ますように
さぁこうしたら分かるか?w グループ見てくんろ
(´;ω;`)ウゥ… 共同作品延期するのごめんな…
1件
あーやばい、泣きそう…( ;∀;) 幸せだなぁ…♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。 本当に猫もちに出会えて良かった…。大好き!! 一つ一つの言葉に救われます…( ;∀;)メガミサマ… ありがとう、もう一回、大好きです!!
1件
ありがとう! 今日は居るからたくさん話そ! うちも寂しい…_| ̄|○
2件
社会と理科も終わらせようかなというところ笑
いいんよ〜笑 てかテスト直しだるい☆笑
宴の中すみません(?) 寝音参上致しましたm(_ _)m??? グループ全然来ないんで焦るんですが笑
4件
コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ アクモも早い方ですが、想良はもっと早くしています(。+・`ω・´)シャキーン☆
1件
平服せy( ' ^'c彡☆))Д´) パーン 平服するほどの者でもありません(。+・`ω・´)シャキーン☆ あぁ〜!後味スッキリ的なのか〜!いいですね☆ そういうの目指してみます☆ ありがとうございましたm(_ _)m
1件
おぉ〜復習系ですか?(解釈間違っていたらすいませんペコ m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコ) いいですね〜(◍ ´꒳` ◍)b 新しい作品のオチにしていきますかね〜笑 始まり的に、そうなったら急展開しずぎかなぁと思ったので!ちょっと構成練ってみます!公開楽しみにしていてください(◍ ´꒳` ◍)
1件