吟遊和環

その都度その都度、限界を絞り出して作文して推敲してから上げているつもりなのですが…過去作読み返すと物凄い羞恥心が襲ってきて消去したくなる。お前、よくこんなものをドヤ顔で公開して皆様に読ませているなという気持ち。創作はいきものって、マジなん?やだ!めちゃ怖!私が入る穴はどこ!!床下収納!?よし入ろう!!🏃‍♀️💦
6件・4件
え、私は正しく今それをしてます。 一年前に初めて書いた奴をリメイクしてます(公募のため) もう白目状態ですが、情熱やワクワク感は最初のものを超えれるないと思ってます(笑) あとはやっぱり上達した証拠だと思います🥰🥰 なので収納から出て来てくださいね💕💕🥳🥳
1件1件
先輩…感謝です…😭 上達…してるといいんですけどねぇ…🙄🙄
1件
床下収納のさらにその下には、もぞもぞと蠢く紙葉虫の巣があった。 「ちょっと、そこ、どいてよ! 邪魔でしょ、邪魔!」  そう怒鳴られた紙葉虫は、ぼそりと一言。 『あの……ここ、シヨウチュウですけど……』 💬😉 ※紙葉も、過去作、羞恥のあまり、即非公開にしているのが三十作品近くあります。負けるな、コツコツ連盟!🐣
3件1件
山田くーん!座布団二枚持って来て! 先輩、私が笑点好きだって何故ご存知…はっ!監視記録か!Σ(゚д゚) 紙葉先輩の分身なら是非、お近くで勉強させていただきたいんですけど…虫さん、相席よろしいでしょうか…? いつもありがとうございます🙇‍♀️もう終わった妄コンの作品は全部消したい気分ですけど…初心を忘れないためにも今のところは消さずにおきます…この塵がいつか山になる日を夢見て…
1件

/1ページ

2件