猫もちさんへ。 本当に短い間だったけどありがとう(*´ω`人´∀`*) イラスト上手で、アイコンも書いてくれたよね!復活したら、今のアイコンベースにしてイラスト書いてほしいな〜♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。 リアルで繋がりたいくらい猫さんは大好きです!ファンです!笑 復活なるべく早く出来るように頑張るから! それまで猫さんには待って欲しい、というのが今のうちの切実な願いなんですけど…。 あと、無理せんとってな!コメント見てたらうちとおんなじような境遇で暮らしてるのがだんだん分かってきて…(しかも前住んでたところが近いという…笑)もしかしたら運命的な出会いだったのかな…!笑 絶対帰ってくるけんな!ほんまに待っとってほしい! 勉強頑張るから!本当に将来はおんなじ大学行きたい…笑(高校はまだ親に縛られてそうだなと思って…笑) ほんまに今までありがとう!元気にしとってな! それじゃあ、長くなりましたが…またね!また会える日まで! 寝音より。
6件・2件
うん!!!!うん!!!!!! めっちゃ嬉しい... 私もいつまででも待ってるから、ゆっくりで大丈夫だよ!! アイコンなんていくらでも描く!! 大学一緒のとこ行きたい...リアル繋がりたい... 本当にそれくらい私もねむのこと大好き!!! ありがとう!!またねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2件1件
あーやばい、泣きそう…( ;∀;) 幸せだなぁ…♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。 本当に猫もちに出会えて良かった…。大好き!! 一つ一つの言葉に救われます…( ;∀;)メガミサマ… ありがとう、もう一回、大好きです!!
1件

/1ページ

1件