九凪

今日の我が社 前提:昨日、激しくヤバいモンスターカスタマーに注文と誤った商品を送っていたことが発覚したよ! 送った大型新人さん:「ふぇぇ~……ごめんなさい、グスグス」→泣いていて話にならん 神取&真珠「私達は明日はテレワークだからそちらでどうにかしなさい!」 パンサー向井「取り敢えず俺が先ず電話してみるわ」 ~4時間経過~ パンサー向井「あの、ですから、それはですね……」→まだ電話してるパンサー向井 モンスターカスタマーの体力すげぇぇ! 筆者「大型新人さん?取り敢えず、交換品発送の準備だけしよう?」 大型新人「えぇ……?わだじぃ、がなじぐでじごどにならないがもぅ~……(チラッチラッ|д゚)」→全てをやっておいて欲しそうに顔を覆った手の隙間からこっちを見ておる ~そこから更に2時間経過~ パンサー向井「そのお話は、先ほどお伝えした様にですね……」→まだモンスターカスタマーと電話で格闘中 筆者:交換品の準備完了 大型新人「お疲れ様でしたー!」 筆者とパンサー向井:(  Д ) ゚ ゚ え?神取と真珠? とっくに帰りましたともさ! ちなみに、真珠の捨て?台詞がこちら 「そのお客さん、一度電話すると長く掴まるから、絶対、対応はメールでしなきゃいけないのよね!あら?メモに書いてなかったかしら!」 壮絶な内ゲバ開始かなぁ……(汗)
90件・41件
人手が足りてないので1人募集をかけて貰ったけど、半日で「疲れた〜」とかぶ~ぶ~言うやつだったので昼で上がっていいしもう来なくいいよと切った 管理者権限ではなくコイツは駄目だと思ったから もう援軍は来ないので残った人員でこの年度末を乗り切るしかない そっちも頑張って〜
1件1件
どっ、同士よ!! もう、ほんとわかります。 この人数でどうすんじゃい、ですよなぁ……。 お互い、本当に頑張りましょう!
6時間の電話対応をするパンサー向井さんと、準備する筆者さん、お疲れ様でしたm(__)mペコリ 頑張っていますね( ^∀^)
2件
ありがとうございます(泣) ちなみにパンサー向井は残業したもようです
1件
気のせいだろうか、パンサー向井は良い奴のような気がしてきたのは。笑 大型新人、まだ居たんだ。 あの違う世界線のマイクロソフトの資格持ちですよね。
1件
まぁ、一応責任感はあるみたいなんですが、いかんせん普段の行いがアレなので(笑) 「この仕事俺苦手だからやっといて」ですからねぇ。 違う世界線(笑) シュタインズゲート(笑)
1件
ったく向井の奴も使えんなぁ💦 3分で済ませろや 「大変申し訳ございません。その件に関しましては上司と相談の上、あらためて連絡させていただきます」 と電話切って、他の仕事しろ! ひとこと私に相談すれば良いのに。 カッコつけて自分で解決できるという思い上がりのせいで半日も仕事できなくなって! その分、給料下げるぞ・・っと言いたくなるわ ア ホ          by 真珠 俺の場合に当てはめると 上司から そう言われるだろう! 多分 3分も話す前に電話の後ろで 「この忙しいのに いつまで電話してんだ」 「アレ は 急いでるんだ」 「コレ は どうするんだ」 と まくしたてられる・・ それでも 
1件
確かに!言いそうだ! ただ、あそこの家族は仲悪いんで、向井……梃子でも聞かなそうです(汗) 電話……うちはそもそも神取With真珠が電話には基本出ないスタイルなので、逆に出させられまくりますねー。 電話を取りつつ、来客対応もしながら配送もやって経理もしなさい、と。 まさに、仕事仕事仕事! そこは同じですなぁ。 3種類かぁ。 うん、筆者は仕事する人ですわ。 馬車馬……いや、マキバオーの様に。
1件
リア充差し引いてもパンサー向井にはちょっと同情するかな(・o・;)
1件21件
電話を切れずに残業してたんで、帰るときにそっとワンカップを机に置いといてみました👍️
1件
此方が間違っているから何も言えないことを、思いっきり前面に押し出し・・・いるんですよね、こういう暇で迷惑な人。パンサー向井さん・・・なんだかちょっと可哀想になってきました(;;)大型新人さんは、お手上げですね。手の施しようがない。
3件
本当に、多いですよねぇ。 お宅が間違えたんだから次回無料にしなさい、とか。 クーポンないの?とか。 めっちゃ足下見てくる方々。 1日2、3人は出逢います。 店頭でも。 ちなみに向井にはワンカップ奢りました(笑) 大型新人はしかし辞める気はない様です
1件
九凪さん、こんにちは(^^♪ 九凪さんの会社の話を読むのが楽しみになってきています(笑)(九凪さんは大変だと思いますが💦)この話を小説にしたら面白そうだなあ、なんて思っています(^^♪
3件
喜んで頂けるなら何より(笑) 笑って1日の疲れを吹き飛ばしてくださーい。 いやいやー小説にしたらきっと日本中の社畜に突き刺さってしまいますのでー(笑)
1件
向井「わかりました! その件は担当の者に変わりますので!」 向井「筆者君、後よろしく」 とならなかっただけ良かった
1件
たっ、確かに!考えてなかった! そのルートはいやだな!

/1ページ

8件