幻中 飽那

千景ちゃん、おひさしぶりです。 元気にしていますか? 千景ちゃん、お誕生日、おめでとう!!! ✰ 。゚ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴮᴵᴿᵀᴴᴬᴰᴬᵞ゚。✰ ほんとに、2年と数ヶ月前から、 ずっと、ずっと、ありがとう。 大好きです。 大変なことも多いかもしれないけど、 応援しています。 ではでは。
1件・1件
わわわわ、飽那ちゃんありがとう!! ごめんね全然遊びに行けてなくって……泣 そっか、もう2年も経ったんだね…… 飽那ちゃんと出会った頃のことが、いまだに昨日のことみたいに、すごくよく覚えてるよ。私こそ、飽那ちゃんに救われることたくさんあって、ほんとのほんとに、飽那ちゃんと出逢えてよかったって思ってる。 これからもずっと、よろしくね! 4月なったら忙しくなくなると思うから(多分)、その時はまたいっぱい作品読みに行くね!!

/1ページ

1件