飽那ちゃん……(;ω;) ごめんね、飽那ちゃんしか話せる人がいなくて…… 失恋した…………(´;ω;`)
1件
元気です! ものすごく元気にしてるよ! 飽那ちゃんも、1日がお誕生日だったよね! 遅くなったけれど、誕生日おめでとう(๑>◡<๑)
1件
飽那ちゃんっ! こちらこそ、いつも本当にありがとう! 遅くなっちゃったけど、飽那ちゃんもお誕生日おめでとう! これからも、ずっとずっと、よろしくねっ!!
1件1件
ユキ❄さんこんばんは、中条です! フォローしていただきありがとうございます((*_ _) リアルの方で忙しくて、お礼が遅くなってしまいすみません(人ω<`;) 今回はどちらの作品を見てここへお越しになられましたか??
それはめっちゃ思う!!! それはもうめっちゃ興奮度増すよっ!! だよね。物語は……やっぱ終わってしまうと悲しいし、喪失感でしばらく立ち直れない時もあるし……なら自分で自分の好きな物語を作って、いつまでも書き続ければ永遠に終わらない!って言うことに気がついたのが高2の時で(←これを「すごいこと気づいた!」って言って友達に話したら「単細胞生物」って言われたんだけどね笑笑)、それが小説を書こうって思った初めのきっかけだったなぁ( =_=) そうそう、喪失感といえば、飽那ちゃんの「廻る世界と煌めく星」のお話、すっごく良かったよ! 2ページ目の結末のところで、読んでて感動して、やっぱ飽那ちゃんらし
ごめん返信遅くなってしまった……!! そうなのよねぇ……そろそろ本棚の私のスペース足りんくなりそうなのだよ笑笑 そうそう、前にペコメしてた本だよ! 覚えててくれたんだ! めっっちゃ嬉しい!! え、え、え!? ほんと!? 主人公の子が出てくるの!?!?!? まじか、もう速攻で買って読むっ!! もう本読み終わってから、喪失感がすごくって、毎日寝る前とかに、話のラストが思い出されて切なくなってるんだけど、それ聞いてなんか少し救われた!() いいよね、そういうの! 私も作品書き終わった後、まだまだこの子たちのお話、書きたいなってなるもん! いつか私もそういうのしたいなぁ……! 私もだよー
1件
ありがとうっっ!! なるほど、「死を見る僕と、明日死ぬ君の事件録」だね、そっか〜じゃあ今度買って読むっ! 「逢う日、花咲く。」は、私前に買って積読にしてたよー! 読むスピードめっちゃ遅いっていうのにこの前本をめっちゃ買い込んでしまって、今全部で15冊くらい積読してるんよね…w それでね、「逢う日、花咲く。」の作者の青海野さん、この前、この人が書いた「明けない夜のフラグメンツ」って本を読み終わったんだけど、この本、内容もすごく感動する話でとっても良かったんだけどね、最後のあとがきで書かれてた話にめっちゃ共感したの!! 青海野さんが小説を書く理由が書かれてたんだけど、「逢う日、花咲く。」の方
1件
飽那ちゃんお疲れ様っ!! 今日もお互いがんばったねー!(。˃ ᵕ ˂。) えっと、飽那ちゃんに聞きたい事があるんだけど、いいかな? 私、最近泣ける本が読みたいなって思っててさ、少し前に飽那ちゃんが日記の中で紹介してた本、どれもすごく気になって、いつか絶対読もうって思って全部メモさせてもらったんだけど、その中でも飽那ちゃんのおすすめって、ある? 1冊か2冊くらい、あったら教えてほしい!
1件6件
こんばんは! お久しぶりです! 優羽さんちょこっと復活、嬉しいですっ!! 私も最近何も書けてないんですけど、優羽さんの新しい作品出たら、速攻で読みに行きます!
1件1件
わわわわ、飽那ちゃんありがとう!! ごめんね全然遊びに行けてなくって……泣 そっか、もう2年も経ったんだね…… 飽那ちゃんと出会った頃のことが、いまだに昨日のことみたいに、すごくよく覚えてるよ。私こそ、飽那ちゃんに救われることたくさんあって、ほんとのほんとに、飽那ちゃんと出逢えてよかったって思ってる。 これからもずっと、よろしくね! 4月なったら忙しくなくなると思うから(多分)、その時はまたいっぱい作品読みに行くね!!
tamaki〜! あけましておめでと〜!! そうよねー、私もtamakiも、去年は忙しくってなかなか話したり作品見に行けなくて残念だったー泣 ええーそんな、恥ずかしい笑笑 でも、バイトしながら大学の勉強も頑張ってるtamakiのことも、いつもすごいなって思ってる! だからめっちゃ応援してる!! tamakiも無理し過ぎんようにして、過ごしてね! 日記とかもまた覗きにいくし、話せる時あったらいっぱい話そ!!! それじゃあ、今年もよろしくお願いします!!
1件1件
あーーそうそう!! この前やっと(約一週間前)、季節の願い館(春)を読み終わったの!← それで感想なんだけどね、もうすっっっごく泣いたよ。もう、ね、もうずっとボロ泣きだった……。そのぐらい好きな作品だった! こんなに最速で泣かせにかかってくる話は初めてってくらい() 学校のさ、図書の時間で、子どもが静かに本読んでる時を使って私も少しずつ読んでたんだけど、もう、読み始めたら物語に入り込んじゃって、周りに子どもたちいるんだけど涙が抑えられなくって。周りの子から「先生大丈夫ですか?」って心配されたり……笑 次は夏が待ってるから、次のデータも印刷して読もうと思ってる! 時間があればほんとあっとい
1件1件
七彩ちゃん久しぶり〜!! 日記読んだよ! 色々状況が変わって、今が一っ番大変なときだよね(><) がんばってね、遠くからだけどずっと応援してるっ!! っていうことで、それはもしかして七彩ちゃんの本が本当に本になるってこと!? 買う、それは絶対に買う!! 最近多忙でずっと読めてなかったけど、読めるタイミングで読みに行くから、販売した時はまた教えてね!
1件
ありがとうございます……! 沈むとこまで沈み切っていたので、最近やっと上がり始めてきました。ここ最近は学校に行くのが、また楽しくなってきました。 一ヶ月前くらいのとき、意を決して親に「やめたい」って相談したら、ものすごく怒られましたが、ひとしきり怒られたあとで、「もしかして五月病なんじゃない?」ということを言われました。 五月病はなったことがなかったから、ものすごく落ち込んで、毎日辛かったけれど、乗り越えられたのかもしれないです。
1件
ありがとうございます……! 経験で身につく部分もあるんですね。それを聞いて少し安心しました。やっぱり最初から万能な人じゃないとだめなのかなって、思っていたので。 高校、なるほどです。確かに高校生になると自立している子は多いですよね。残念ながら私は小免しか持っていないんですけれど…。 そうなんですね……。そう言っていただけると、すごくありがたいです。
1件
ありがとうございます……。 突然なんですが、私、教員に向いてないのかもって、必要な素質が足りないかもって思うんです。 人の気持ちを察したり、場の空気を読むのが、私苦手かもしれなくて……。 やっぱりそういった力って、学校の現場では絶対に必要な力ですよね。学校に限らずかもしれないですけれど。 「そういった力が、足りないよ」っていうことを、この前先輩の先生に指摘されて……。 その先生だけじゃなくて、実は以前大学のゼミの先生からも同じことを言われたんです。だから、やっぱりそうなんだろうなって思ったというか、これじゃ学校の先生としての責任を全うできないだろうな、って思って……。 「やっぱり命
1件
そうですよね……判断するにはまだ早すぎますよね。 すみません、私から急に相談しておいて本当に申し訳ないのですが、気持ちの整理ができていないのと、時間がないので、今日の夜またご相談させてください。
1件8件
@幻中 飽那:お久しぶりです、幻中 飽那です。 いやぁほんとにどれくらいぶりでしょうか、つぶやくのは。 多分FF様の中にも誰だったっけってなってる人いるかもしれません。 最近は作品も出さないし、あまり自ら絡みに行ってなかったので() えと、ひとつ感謝のご報告が。 私の日記なのですが、 今日一万スター行きましたっ!! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25602553?star=10000 ほんとにありがとうございます!! 1年と何ヶ月か。それでこんなにも頂けるとは思ってもみず。 日記だけは、毎日更新していました。 ほんとに嬉しいです。 ありがとうございます!! なにかやった方がいいのかな……? 案がある人はいませんでしょうか!!?? あ、それと、近々連載ものを出せたらと思っています。 そうそう、私高校生になったんですよ。 始めた時は中二、それから随分経ちました。 時が経つのは早いですね。 エブリスタでの時はほんとに大切です。 これからも日記更新し続けたり、 ちょっとずつまた作品出していこうと思っているので、よろしくお願いします!! お久しぶりの皆さんも、いつもの皆さんも、 ここまで読んでくださってありがとうございました!! とりとめない言葉ばかりでしたね笑
中条千景 なかじょうちかげ
壱萬スターだあああああああああ!!!!! おめでとうっ!!!!!!! 言葉に表せないくらいにすごく嬉しよっ!!!!! そだなー、手紙は何回もらっても嬉しいから手紙いいな!!
1件1件
佐藤宇海さん こんばんは、葵衣つむぎです! フォローしていただきありがとうございます(*‘ω‘ *) 確かtamakiさんのコミュニティに参加されていた方ですよね! どうもはじめましてです! 佐藤さんのお名前、すっごく可愛いですね!! 宇海さんって、お呼びしてもいいですか……??|ω・)
ですよね……。 うちの学校も、授業参観の予定が宣言を受けて急遽延期、そして子どもたちの楽しみにしていた読み聞かせ会も延期になってしまって、バタバタしています。 修学旅行が延期……中止にならずに無事行われるといいですけどねぇ(><)
1件