カワカツ

あれ?本棚の更新作品読んだのに、いつまでも通知の赤ポチが点いたままだ……。私だけ?
11件・7件
エブの不具合が一つあったら、30あると思えってやつですかね。
1件2件
どうやら「しおり」を挟み忘れると点きっぱなしになるみたいだと分かりました♪いやぁ、何せ不具合何度も体験すると、ついつい疑り深くなっちゃいます(^_^;) あっ!自トピにも書きましたが、先ほどは「さん」抜けで失礼しましたーm(_ _)m
1件
なるほど!「しおり」を挟み直さないと点きっぱなしなんですね(^_^;) お騒がせしましたー(^^ゞ
読まれていますの数字も時々おかしいですね。(;^ω^) (反応ナシよりは表示された方が嬉しいエラーですが)
1件2件
確かに最近、2倍の「今読まれてます」表示ですねぇ。今だけ増量中?
1件

/1ページ

3件