こんばんはm(_ _)m ご無沙汰していて、大変申し訳ありませんでした(泣) 夕飯作りの合間に、スターのお邪魔させて頂きました(^_^;) ひな祭りでの仕事の多忙、久々の子供とのバトル、不満爆発での感情の起伏が激しくて、なかなかログイン出来ませんでしたが、ホワイトデー間際には、また仕事で多忙になるので、その合間に作品更新&近況報告したいと思っております。 仕事を始めてから、昼型にシフトチェンジした事で、これ迄の夜更かしが全く出来なくなり、今年になってからは、23時には限界を迎えて就寝…最近は、22時を過ぎると寝の体制に入っております(;∀;) 無茶の出来ない年になった証なんでしょうねぇ(泣) コロナの猛威も変わらず… ウクライナが大変な事になり、物価の値上げ… どんなこれからになるのか、不安要素満載ですが、一刻も早いウクライナの平和を願いながら、無理なくで過ごしていこうと思ってますので、皆様も無理なくで、体調には気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
20件・3件
寝れるときに寝ないと!スターはお気遣いなくね(≧▽≦) リアル特にお子さんには手をかけてあげて〜(。•̀ᴗ-)✧
1件
私とお茶しばきに行きましょう。 美味しいハーブティー飲みましょ????(´;ω;`)
1件
うわっ。そか。ひな祭り、ホワイトデー。繁忙期が続く💦 身体が資本っ!d(`・∀・)b 無理せず✨
1件

/1ページ

3件