芋。

こんにちは。 こちらは少しづつ温かくなってきました。 そちらも春の兆しが訪れてる頃かなぁ?なんて思っています。 157Pの「手」について。 >七五三から神前式を思い浮かべましたが… ありがとう。そのイメージです。伝わってよかった。 神前式という言葉が浮かばなかったのですよ。 ミミの件。 ミミの件だけじゃないけど、いつもどうもありがとう。 虹の橋…ああ、いいなぁと思いました。 多分次に会っても??みたいな顔をしてると思いますが、 いつか合えたらいいなと思います^^
・1件
ミミちゃんは芋。さんの飼い猫じゃないからねー ??がミミちゃんらしくて(ミミちゃんと芋。さんとの関係らしくて)いいですね わたしは過去に唯一無二のペットで柴犬を飼ってました (悲しい事情で亡くなりました) その犬が火葬された時に初めて「星になったんだ…」って思いました 今までは人でもなんでもしぬと【終わり】だと思っていたし、星はただの惑星だの衛星だのの物体で、 しんだ人とは(わたしの中では)結びついていない考えでした でも、とても大事なものを失った時に「星になる」の考えがストンと入ってきたのです ペットはしぬと「虹の橋を渡りました」と言われるけど、虹の橋を渡って天国へ行くのではなく
1件

/1ページ

1件