桜居かのん

こんにちは。花粉の舞う季節となりましたが皆様ご無事でしょうか。 先日より、 『100回生贄として殺されたので101回目の転生では幸福な人生を願って令嬢になったけれど何故か元凶が偏愛してくる』 https://estar.jp/novels/25943122 をスタートしました。初のファンタジーです。 まともに転生物も溺愛物も読んだことが無いのにノリで始めたので、まともにプロットも作らず書いております。 そして何分それこそ在庫がほぼ無い状態のため私が先を心配しています。 量としてはそんなにはならないとは思うのですが。 『闇夜姫に恋を囁く』も第二章に入っております。 この章では闇夜姫が誰か明らかになります(既におわかりとは思いますが)。 こちらも少女漫画気分で読んでいただけたら嬉しいです。
14件・2件
100回生贄~楽しく読ませて頂いてます🎵 101回目も前途多難な主人公に幸あれ(笑)
1件1件
ありがとうございます! 既に苦労してそうな令嬢の行く末が私も心配です😅
1件

/1ページ

1件