瑠未

これからも
歳の差カップルの純愛物語、楽しみに読んでおります。 が、尾藤さんの塩対応ばかりで、中々甘〜くならない展開で、焦れ焦れています。簡単にそうならないのが、今風でなくて、良いのかと思ったりして。 尾藤さん、年齢差を気にしてるのでしょうか?元カノが、かなりヘビーな人だから、恋愛に懲り懲りだったり。 影の有る中年男性、尾藤さんと茉莉が少しずつ親しくなって欲しいです。個人的に年下には魅力を感じず、年上男性が好きです。 これからも、ホッコリできる心温まる作品、宜しくお願い致します。
3件・2件
ありがとうございます~!私も年上好きなので嬉しいです😄ジレジレですみません!笑 尾藤さんはとにかく倫理を重んじる人のため、きちんと手順を踏んでいきます😂 しばらく陰険な元カレ話が続くため、お口直しにそろそろスター特典で平和な番外編でも載っける予定です。よろしければまた読んで下さい!
1件
きちんと手順を踏む男性が大好きです。大事な事だと思いますよ。簡単にくっついたり、離れたりする恋愛が苦手なタイプなんで、余計そう感じます。樹との再会が、茉莉に影を落とさない事願っています。其れが茉莉の人間としての成長に繋がって行って欲しいと願うばかりです。人は、人と接触してこそ成長する物だと思うからです。好きな人だけ接する訳にはいきませんから。樹との再会で、茉莉には尾藤さんの中年男性ならではの懐の深さを再認識して頂きましょう。 再返信、嬉しかったです。ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件