隣は何をする人ぞ。

全ての不憫中年萌えに捧ぐ。不器用な年の差純愛物語。

金沢夜空

恋愛 完結
3時間18分 (118,592文字)
ご愛読ありがとうございました! スター特典にて番外編更新中!

576 5,827

あらすじ

茉莉(まつり)のアパートの右隣の部屋には、何だかガラの悪いおじさんが住んでいるーー 茉莉、24歳、花屋店員。 尾藤、40歳、刑事。 ともにワケあり。 不器用な、いい年した大人達の純愛物語です。

感想・レビュー 3

番外編の続きが読みたいです

色んな感情が湧くとても良いお話しでした。 ありがとうございました。 夢のような世界から、現実の世界までの描写の中で、幸福になるかは、どんな状況に置かれても自分の在り方次第と思わせて貰えました。
1件1件

不器用な年上男性とのキュンとする恋物語❤❤

読了してしまいました……ついについに! まず年上男性(しかも十六歳も上!)との恋っていう時点で最高なんですが、ベランダで二人でお酒を飲むひとときとか、こわもてのビトーさんが茉莉にちょっとずつ心を動かさ
ネタバレあり
4件1件

これからも

歳の差カップルの純愛物語、楽しみに読んでおります。 が、尾藤さんの塩対応ばかりで、中々甘〜くならない展開で、焦れ焦れています。簡単にそうならないのが、今風でなくて、良いのかと思ったりして。 尾藤さん、
3件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0