九凪

今日の我が社 前提:昨日の夕方に職場近くでワクチン接種をしたけど、痛み・悪寒・頭痛・吐き気が止まらないぜ! あと、心筋炎っぽい症状が出ている(汗) 筆者「あの、神取さん。副反応がヤバイので、今日はお休みを頂けないですか?」 神取「今日は休む人が多いから無理!」 筆者(あれ?金曜日の時点では、誰も欠勤ボードに名前を書いてなかったよな?) 筆者「ちなみに、どなたがお休みに?」 神取「先ず、真珠ちゃん」←神取は真珠大好きでマジでこう呼んでます 神取「真珠ちゃんはね、今日ワクチン接種なの。だから、大事を取って今日と明日はお休みなのよ」 筆者「(えぇー……)ほ、他には?」 神取「社長夫妻。ワクチンの副反応がキツイみたいだから。高齢者だし、休ませてあげないと」 筆者「ま、まだいますか?」 神取「古株の社員(社長一族のお隣さん)さん。今日ワクチン接種だから、午後から半休だわ」 ま、マジかぁー……。 って訳で、今日も元気に行ってきまーす! ( ゚Å゚;)「副反応でも休めなかった人、この指とーまれ!」
101件・30件
酷い! ちなみに、ワクチンはモデルナですか?
1件
ワクチンはモデルナっす! まぁ、でも、弊社の対応はなんとなーく察してました(泣)
(ΦωΦ)フフフ… 俺は副反応で 腕が折れた(ように痛い) と言って休んだ ちなみにファイザー
1件
マジかぁぁぁ その手があったかぁぁぁ(泣) よし、次にぜひ! ちなみに、モデルナっす!
私はまだ3回目はしてないですが……そんなに辛い?😱 しかし、鬼ですね。九凪さんが倒れたら、どう責任をとるつもりなのでしょう😡
2件
なんかあれなんですよ。 筆者は副反応が普通より強く出やすいらしく。 1、2回目も地獄でござった。 倒れたら……うん、次の社員を探すだけなんじゃないかなぁ(泣)
1件
他社員のワクチン接触>筆者さんの副反応
1件
それな。 ちなみに、昨日はマジでただの屍の様でござったよ(汗)
ちょっとふざけられない内容で辛い(´⊙ω⊙`)! どうかご無理なさらずに……ヽ༼⁰o⁰;༽ノ
1件
ふざけてOKよ👍️ いつでもノリと笑いで乗り越える! それが筆者くんさ(笑)
1件
洗脳された社畜は想うのだった。 そうか、別の日に打てばよかったんだ、と。 我想う、故にブラックあり 頼むから、倒れないで!
1件
我想う、故にブラックあり(笑) すんごい哲学めいたパワーワードが爆誕しましたな! 大丈夫!筆者くん、生命力だけはあるので!
1件
九凪さん、大変だ〜。 みんな症状が、ちがいますけど、わたしも3回目が副反応、酷かったです。 3回ともファイザーです。 お大事に💐
1件
わぁ、同士がここに! 筆者は、3回ともモデルナですね。 お気遣い、ありがとうございます(*´▽`*)
そ こ は 、、、 『高熱で電話もでけへんよって、、』 と そもそも家族に電話させるんや〜 ま た は 、、、 完璧無断欠勤 決め込むんや〜 無理することないから早退して来いや 神取眼前で吐き気全開オーラまたは具体物吐きかけとけ〜 相手はプーチン並みの妖怪 まともに体当たりしてたら命いくつあってもたらん て (๑•ૅㅁ•๑)
1件
後でねー、家族に電話して貰えば良かったぜチクショォォォ!ってなりましたわ(泣) ちなみに、無断欠勤したらガチで神取が家まで来るんやで(震) か、かけるとな?! 怖すぎて! いや、神取のパワフルさを普段から見てるから怖すぎて! アイアンクローで頭蓋骨割られまっせ。
1件
大丈夫ですかー!?😱 お大事に……と言ってもキツくても帰社できない感じですね:(´◦ω◦`):心配💦
1件
帰社しないと永遠に使われ続けるんでぐだぐだになりながら帰ってきましたー(泣)
1件
お年寄りでもワクチンの副作用平気という人もいましたから、 お年寄りだからねはないと思う。 偏見。
1件
確かに(汗) 弊社の高齢社員さんも何人か滅茶苦茶ぴんぴんしてたなぁ(汗)
1件

/2ページ

14件