スズぴー

ゲームのアニメ化作品が色々出て来ているし、いつかはするだろうと思っていましたが、遂にニーアオートマタもアニメ化。 たっぷり時間を使ってあの最高のゲームを最高のアニメに仕上げて頂きたいですな。 (*´Д`)楽しみ
31件・9件
私は魂斗羅シリーズを実写化して欲しいですwww ちょっと昔なら、シュワちゃんとスタローンに演じてほしかったなぁw
1件4件
今の技術なら初代からローグコープス並みの映像とクオリティにも仕上げられそうですし、夢がありますね^^
1件
2Bは無印より2Pカラーのが好きなんですが アニメ出るかは…
1件1件
服が白、髪が黒のタイプですね。 私もあの配色好きですわ^^ でも公式としては基本色の2Bで行くでしょうから、多分難しいでしょうね。 ((+_+))
1件
この調子で初代DODもアニメ化されたら、ファンとしてはかなり嬉しいですなぁ。結末は勿論、新宿エンドとかで(ヨコオスマイル)。
1件1件
ヨコオ先生の作品はどれも設定資料集を見ないと全容が分からないものばかりですから、アニメの限られた尺の中でそういった部分を何処まで描くつもりなのか楽しみです。
1件

/1ページ

3件