円する

ご無沙汰しております。お元気ですか? こちらはボチボチ小説進めております。 長かったコラボ小説もいよいよ大詰めを迎えております。 ちょっとお知恵を貸して欲しいんですが、ヒロトさんがセキレイさんに自分の正体をカミングアウトするのって、どんな感じになりますか? もしかして、ヒロトさんが何も言わず、セキレイさんが自分で気づく。みたいな感じです? 良かったらまた教えてくださいm(_ _)m
・2件
お久しぶりですー! ちょっと身内が入院したりとバタバタしてますが私自身は元気です! コラボの方も任せっきりですみません💦 本番中では正体カミングアウトはしないことにします。 全ての戦いが終わった後、『元の世界に戻る方法を探しつつ、自由気ままな一人旅にでも出てみる』みたいな感じでセキレイや他の皆の前から去る感じで良いかと。 その方が円するさんも執筆しやすいでしょうし。 その後カミングアウトして消滅したかどうかはご想像にお任せしようかなと。 それか気が向けば、後日談として私が描いてみようかなと思います。 色々お任せしてしまってすみません💦
1件1件
お忙しいところ、早速のお返事頂きありがとうございます! お元気そうで良かったです(^^) なるほどー。 カミングアウトしない展開は予想外でした。 実はエンディングを(シャラの結婚式に参列した後の)セキレイさんの回想で締めようと考えてまして。 それで、是非えんどーるさんの構想を聞きたかった次第です。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件