lucifero

あれ? なんでスターが届くんだ? 非公開作品がいつの間にか公開されていた 最近エラーが多かったけど そんなこともあるのか? もしや下書き部分も公開されてしまったのかと少し焦ったが それは大丈夫だった(笑) 管理画面は開いてないのに おかしいね 閲覧はされてないようだから スター履歴から投げられると 強制公開されてしまうなんてバグがあるのかな? まぁ、そんなことより 世界ではいよいよ始まってしまったな まぁ、その前のから始まってはいたんだけど 一気にやるのかな もう、戻れないよ でも、出来ることがある それは『思う』こと 『願う』ことでもいい もし、君が憎めば 君の憎しみは一日で地球を一周する もし、君が止めることを望むなら 君の望みも一日で地球を一周する 君と波長の合う誰かが共振して 遠い国の誰かが君の望みを形にする そんな想像をしてみて欲しい 誰かを赦すことは難しい 自分も同じなんだと思えない限り どうしようもなさを理解出来ない限り それは形だけのものになってしまう だから赦せないと憎むよりも 君が本当に望む世界を想像して欲しい みんなの思いがこの世界で共振しているんだ 人と繋がるのは難しくて 誰もが何処か一人ぼっちで 自分の将来のことで一杯になってしまって 共存していく未来なんて 社会に任せてしまって 言われたことだけをこなしていればいいような気になってしまって イメージよりも 形あるものばかり追い求めて 実感出来るものが薄れていって 空虚感に陥ってしまう 違う、違う、違うんだって 焦りや、怒りや、恐れのイメージで 地球は覆われてしまっている 僕ら一人ひとりの力なんて何でもないのだけれど ドミノ倒しのように たった一つの言葉が世界を変えてしまうことだってある と僕は思う(笑) みんなで倒れて 仰向けになって 空を見上げて しばらくボーッとしてたら 戦いは終わる 現実的じゃないって? その現実は既に終わってるんだ だから この現実の先のイメージが必要なんだ 本気で夢をみなきゃならないんだ と僕は思う
5件

この投稿に対するコメントはありません