今日は、酒解見習です。 妄コン「猫」https://estar.jp/official_contests/159664参加用に「猫のお話し」https://estar.jp/novels/25944460アップ致しました(珍しく?ぎりぎりにならずに投稿出来ました(^_^;))。例によって短いものですので、どうぞおひとつ。 当地はだんだん暖かくなって春めいてまいりましたが、まだまだ寒い冬の中で、大変な思いをされている方々も多いと思います。どうぞ、全ての人々に一刻も早く春が訪れますよう、願ってやみません。
16件・2件
いつもながら軽妙なトークが楽しい作品でした。「猫」というのは何とも魅力あるテーマです。
1件1件
コメントを頂きまして、有難うございました。何やら柄にもないものを書いてしまいましたが、たまにはこんなのもやりますf^_^;。仰るとおり、とても魅力的なお題でしたが、この主人公みたいに結構難しいなぁと思いました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件