( *・ω・)ノ今日もね、つぶやいちゃうよっ✨ あっ、間違った。 (*≧∀≦)ノ゙きゃあぁぁー。あたし、つぶやいちゃうわ♥️ 今日はね、けいたんこと村崎けい子さんの作品が始まったのよっ💋読めばわかるわぁ。楽しんでねっ(´・з-)ノ⌒☆ 奇蹟の大根 https://estar.jp/novels/25947843 けいたんはイラストだけじゃなく、どんでん返しもスゴいんだからぁ。どんでん返し……キャッ何かはずかしいっ(*ノ▽ノ)
23件・6件
さてさて、どんな○んぐり返しが待っているのか(>ω<)
1件1件
やだぁ。あたし、わかんな~い♪ (*ノωノ)
1件
わぁい、紹介してもらえて嬉しいっ(≧∇≦) しかも、作中ジェイミー・キャラの雰囲気にノッてくれて、ありがとう! あぁ、そんなにハードルを上げないでっ……期待外れだったら困るわっ(><) でも、続きも是非またみてね(*^^*)
1件1件
皆さんに読んで欲しいのよぉ✨ どうしたのかしら?って、きっと気になっていると思うわ♪ (´・з-)ノ⌒☆
1件
大根祭り\(๑´ω`๑)/ ですね✨
1件1件
きゃーっ!みやちゃんよ♪ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ あらやだ、怖がって逃げないでぇ。 皆さん伸び伸びとだいこんをいじり倒して楽しく書いていらっしゃる(´・з-)ノ⌒☆ みやちゃんの作品にも度肝を抜かれたわ。 あら。『ど』肝なんてはしたない。 (*ノωノ) ありがと、みやちゃん(´ 3`)
1件

/1ページ

3件