雪村みおり

本日で『あなたの埋もれた作品に感想レビュー&宣伝します』企画は終了となります! 最後の作品を紹介します♪ https://estar.jp/novels/25770446 【ひーちゃん様 著】 大金を手にして豪遊三昧だった主人公が、すごろくの世界に迷い込んだ! 彼を待ち受ける、意外な結末とは!? 「このままではいけない」と気づけた時が、やり直せる最大のチャンスですね。 短いながらも考えさせられる、素敵な作品でした! ☆企画に参加してくださった方(敬称略)☆ 春野いぶき/東里胡/アズマ/しろうさぎ/仁科佐和子/絵空事/春風雨里/星野未来/西令草/burazu/原田のぞみ/蒼生光希/斉川春妃/Niji/風音ソラ/ひーちゃん 企画に参加してくださった皆さま、ありがとうございました! この企画を通して、文章力や表現力の良い練習ができたなあと感じています。 感想レビューを書くことの良さについて、アズマさんの以下のエッセイの6ページ目でも語られています。 『ミオリゴト』でも紹介させていただきました。 是非、読んでみてください!↓↓ https://estar.jp/novels/25806590 企画に参加してくださった方々から「おかげで複数の人に読んでもらえた」という声を聞くたび、「やって良かったな」と嬉しい気持ちになりました。 あらためて本当にありがとうございました! (*´︶`*) 『ミオリゴト』でも、参加作品を一覧で載せていますので、気になる作品を見つけてみてはいかがでしょうか? https://estar.jp/novels/25935141
15件・12件
感想まで書いていただいて、作品も紹介していただけるなんて、感謝しかありません!
1件1件
いえいえ、こちらこそ素敵な作品をありがとうございます! そして、いつもお世話になっております(*˘︶˘*) これからもよろしくお願いします♪
1件
企画お疲れ様&ありがとうございました! 『ミオリゴト』の中でも紹介していてだき嬉しいです(∩´∀`∩)💕 多作の方の作品はどれから読めばいいかなと迷うこともあり、作者の推し作品を紹介していただいたことで私自身新たな作家さん、作品との出会いもあり楽しかったです!ありがとうございます✨
1件1件
こちらこそ素敵な作品をありがとうございました! そうですよね、自分が読んでみた作品が作者様が読んでほしい作品とは限らないし、普段とは違った出会いがありましたね♪ 企画してよかったです!ヾ(*´∀`*)ノ
1件
1周年企画、お疲れ様でした❣️ 私もいつか、やってみよう……ただ、希望者が集まるかが問題(笑)
1件1件
素敵な作品をありがとうございました! いや、絵空事さんなら、私よりもっと集まりますよ!笑 大丈夫です(*´∀`*) その時は参加させてください〜♪
1件
みおりさん、この度は素敵な企画に参加させて頂き、どうもありがとうございました♪(*´◡`*)♥ 「唯一無二」、この言葉を頂いて、自分にしか書けないもの を書きたいとずっと思っているので、とても光栄で嬉しかったです。 ところで、「ミオリゴト」の表紙は、ひょっとして、 みおりさんご自身ですか?(笑)(*ˊ˘ˋ*) タイトルが絶妙で「うまい!」と思いました♪ この度は、本当にありがとうございました♪ (*´◡`*)♥
1件3件
いやあ、作品を読ませていただいた時、未来さんには「唯一無二」って言葉が似合うなあと思いまして。 素敵な作品をありがとうございました!(*˘︶˘*) あっ、さすが未来さんは観察力が研ぎ澄まされてる!笑 表紙は……雪◯み◯りという人です(*゚ー゚*) 数年前に芸能活動のオーディション応募用に撮った宣材写真なんだそうですが、思いのほか使う場所がなかったそうですよ……笑 タイトルは気に入っています♪ ペコメにもあたたかい言葉をありがとうございました! 嬉しいです(*´︶`*)
1件
まずはお疲れさまでした。そして作品の感想と紹介ありがとうございました。 16作品も集まったのはみおりさんの努力と人柄あってのものだと思います。 これからの活躍をお祈りしております。 現在、妄コン『卒業』用の作品を作成しているので完成したら公開したいと思っているのでお楽しみに。
1件1件
こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました! そして、あたたかいお言葉までありがとうございます(*˘︶˘*) 私は全然努力はしてなかったのですが、お優しい皆さまが集まってくださってありがたいなあと感じました! 卒業用の作品、楽しみにしております♪
1件

/1ページ

5件