みおりさん、この度は素敵な企画に参加させて頂き、どうもありがとうございました♪(*´◡`*)♥ 「唯一無二」、この言葉を頂いて、自分にしか書けないもの を書きたいとずっと思っているので、とても光栄で嬉しかったです。 ところで、「ミオリゴト」の表紙は、ひょっとして、 みおりさんご自身ですか?(笑)(*ˊ˘ˋ*) タイトルが絶妙で「うまい!」と思いました♪ この度は、本当にありがとうございました♪ (*´◡`*)♥
1件3件
いやあ、作品を読ませていただいた時、未来さんには「唯一無二」って言葉が似合うなあと思いまして。 素敵な作品をありがとうございました!(*˘︶˘*) あっ、さすが未来さんは観察力が研ぎ澄まされてる!笑 表紙は……雪◯み◯りという人です(*゚ー゚*) 数年前に芸能活動のオーディション応募用に撮った宣材写真なんだそうですが、思いのほか使う場所がなかったそうですよ……笑 タイトルは気に入っています♪ ペコメにもあたたかい言葉をありがとうございました! 嬉しいです(*´︶`*)
1件
わわわーっ!やっぱりそうですかぁーっ!*(//▽//)* 以前、芸能活動しているって聞いたので、 ひょっとしてって思ってました♪ かわいい写真ですねぇ♪(❁´◡`❁)💖 すごい!ポーズがモデルさんだぁーーーーっ♪ 素敵💖 さすがは芸能人さんですね♪(//◡//)♥ 色々なことにいつもチャレンジされているみおりさんは 本当にバイタリティに溢れていて、憧れちゃいます♪ 新しい扉を開いていく姿をこれからもたくさん見せて 下さいね♪(*´◡`*)♥
1件
未来さん、ありがとうございます(*´︶`*) ポーズはカメラマンに言われるがままにやっただけなので…笑 全然、芸能人とかではないです! いつも元気が出るあたたかいお言葉をありがとうございます!(*˘︶˘*) 私もいつも、未来さんのこと応援しているからね♪
1件

0/1000 文字