鬼屋敷

言いたいことだけをただただ書くだけ(ネタバレ)
まず一言、本当に素晴らしい作品でした。新城理さんの高く、美しい文章力。そして物語の面白さや、つくりこまれた設定。全てが素晴らしかったです。 しおん屋を『やんおし』と表記してる場面はまるで昔を思い出させ、又はあの世だということを読者に突きつけ、彼岸花のことを曼珠沙華と書いて「曼珠沙華ってなんだろう?」と読者を思わせる手法もとても素晴らしかったです。 そして、この物語は最後どうなるんだろう?と思いました。何を一つだけ選ぶのか、と。そしたらまさかの!まさかの!お見逸れ致しました。学生時代の陸上部の400mが最後に伏線回収するとは思いもしませんでした。本当に全てが完璧であり、物語も面白く、素晴らしかったです。 私の少ない語彙力では魅力が全然伝わらないと思いますが、是非一度最後まで読んで頂きたいです。私はこの作品、『しおん屋』が大好きです。最初から最後まで楽しませて頂きました。ありがとうございました! 長文失礼致しました🙇‍♂️
1件・1件
>>鬼屋敷さん 読んでくださったたけでもありがたいのに、ペコメ、スタンプ、スターと本棚のみならず、このような素晴らしいコメントをいただき本当にありがとうございます!力を入れた短編なので嬉しさもひとしおです! 鬼屋敷さんの感想はとても具体的で伝わりやすいので、自分もとても励みになります! 「主人公がこの条件下で何を選ぶのか」と読者様に思ってほしかったので、この鬼屋敷さんのコメントできちんとそこが伝わったのだと分かり安心しました……! 作品を「好き」と言っていただけることがこんなに嬉しいことだったとは!とひとり踊っております«٩(*´∀`*)۶» 改めて、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件