しおん屋

あの世へひとつだけ思い出を持っていけるとしたら、あなたは何を選びますか。

露野目ナキロ

29分 (17,302文字)

8 236

あらすじ

夕暮れの商店街。ここは、あの世とこの世の間――。 バイク事故で命を落とし、生前の記憶を失った早瀬充は、迷いこんだ商店街で奇妙な店「しおん屋」に入る。 美しい女主人は言う。ここは死人に、生前の思い出を

感想・レビュー 1

言いたいことだけをただただ書くだけ(ネタバレ)

まず一言、本当に素晴らしい作品でした。新城理さんの高く、美しい文章力。そして物語の面白さや、つくりこまれた設定。全てが素晴らしかったです。 しおん屋を『やんおし』と表記してる場面はまるで昔を思い出さ
ネタバレあり
1件1件