とうり

こういう写真
ちゃーぞーさんのだ!って思いますね。 植物に興味ないんですけど 笑 ネコヤナギって聞いたことあるけど、こんな植物なんすね(^^;
1件・16件
そう言ってくださると嬉しいです✨ どういう写真が自分っぽいのか、自分ではわかってないですけども(^^; ありがとです。 もう1つの方の返信は分けて書きますね。
1件
この書き方で2通届くのかな💦 やっとのお休みお疲れさまです🍀 そんな中返信をありがとうございます。 傷つきたくないのかな。 まだそこは整理仕切れてないかも。。 とうりさんみたいに、スッキリと考え方が決まってたら生きやすいだろうなって。 すごくそう思ってます(^^) 私自身も束縛されたくないし、自由でいたいから。 相手にも自由にして欲しいって基本スタンスは一緒なんです。 特別な相手とも、お互いに詮索も束縛もしない関係なのはいいんです。 仕事で忙しくて、やっとの週末にゆっくり自分の趣味でリフレッシュしたい気持ちもわかるから。 それもいいんです。 3通目も分けます
1件
とうりさん 心のこもったコメントをありがとうございます(;_;) 私の3通目のコメントを削除したら、とうりさんが書いてくださったコメントも消えちゃうかも? そう思って念のためスクショしてから、自分のコメントを削除したら。。 やっぱり、とうりさんのコメントも消えちゃいました💦 ごめんなさい💦 きっとこれを読むのは次の週末かな?と思いつつ。 取り急ぎの連絡です。 コメント削除をしたのは、とうりさんのコメントの内容に何か問題があった訳ではなく。 私がエブで出していない面を書いた3通目を削除したかったから、一緒に消えてしまっただけですので。 スクショしたとうりさんからのコメントを読
1件13件
おはよーっす! 今日まで休みなんで、気になる神社行くところです。 気遣いあざっす(^^) 俺のコメントもちゃーぞーさんの内容への返信だったんで、残らなくて良かったですよ。 んじゃ、今日を楽しんで!
1件

/1ページ

3件