とうりさん 心のこもったコメントをありがとうございます(;_;) 私の3通目のコメントを削除したら、とうりさんが書いてくださったコメントも消えちゃうかも? そう思って念のためスクショしてから、自分のコメントを削除したら。。 やっぱり、とうりさんのコメントも消えちゃいました💦 ごめんなさい💦 きっとこれを読むのは次の週末かな?と思いつつ。 取り急ぎの連絡です。 コメント削除をしたのは、とうりさんのコメントの内容に何か問題があった訳ではなく。 私がエブで出していない面を書いた3通目を削除したかったから、一緒に消えてしまっただけですので。 スクショしたとうりさんからのコメントを読
1件13件
おはよーっす! 今日まで休みなんで、気になる神社行くところです。 気遣いあざっす(^^) 俺のコメントもちゃーぞーさんの内容への返信だったんで、残らなくて良かったですよ。 んじゃ、今日を楽しんで!
1件
こんばんは(^^) 今日は暑いくらいでしたね(^^; 絶好の神社日和だったのでは? とうりさんのコメントも消えちゃった件。 残らなくて良かったって言ってもらえて、そう思えてきました。 コメントを読んでもらって、色々言葉をかけてもらったら何だかそれでスッキリしちゃいました(^^) 天使の件、目が点になったり頭がおかしいとか思わないですよ。 きっと、とうりさんが自らの手で掴んで大切にされてる存在を話してくださって。 引かれるかも?と思いながらも、何かのヒントになればと話して下さったお気持ちが、すごくすごく嬉しいです(^^) 今はスクショに残したとうりさんからのコメントで、充
1件
ばんわっ 少しでもスッキリしたなら良かったっす(^^) 俺のことも引かずに見てくれて、あざっす! 笑 別に大きな何かが書かれているわけじゃ無いっす。 情報は色々あった方がいいって思うだけですよ。 たぶん、ちゃーぞーさんの中にあまりない視点かな?と感じたので。 けど、そういうのも含めて心に忠実であるのは大切なことだと思うんです。 情報ってもんは必要なものは取りに行かなくても、自然に入って来るもんだって思うんで。 今のちゃーぞーさんには必要な情報ではないのかもしれないって思います(^^) と、言いたいことだけ言って、今日はこれで!
1件
とうりさんの心はめちゃくちゃ広いですね✨ 考え方も気持ちも尊重してくださるので、すごく安心感があります(^^) ありがとうです✨ 私が今、植物を中心に自然を観察していて思うことは。 生き物はそれぞれが置かれた環境で、必要なモノを取り入れられる方向に進化していくのをしみじみ実感しているんです。 とうりさんの辿ってきた方法と、私が学んで参考にしている世界が違ったとしても、同じような考え方を持つ可能性もあるような気もしています。 もちろん、考えが違ってもいいんですけども。 いつか、とうりさんの書いてくれた情報?を覗いてみて、その中のどれかに反応する時がくるかも知れない。 それも心
1件
ちわっ! 心、広いっすか 笑 たぶん普通ですよ。 尊重はし合えたらとは思いますね。 そこは、ちゃーぞーさんも同じかなって思ってます(^^) 考え方が違っても同じでもどっちでもいいってのは、そうかなって。 全て違うも全て同じもあり得ねえし❗️ 俺の書いてる情報?は、必要な人が読めばいいし、読んでもピンとこない人にはピンとこないだろうって思います。 けど、それはそれで、別に何が良くて何が悪いってもんじゃなく、単に感覚の違いで、何が正しいってのは無いですよね。 今はやっぱ花粉と戦う時期なんすね。 マジで花粉症でないことはラッキーって思います 笑 んじゃ、今日も楽しく過ごしましょう❗️
1件
こんばんは(^^) 三連休だけど、特別感のない相変わらずな週末です(^^; やっぱり花粉症で外出意欲が自分比で、どうしても減ってしまいます💦 とは言え、家に籠らず雨粒付きのお花を見に行ったり、犬の散歩や買い物やらで出歩いてます(^^; 大きな出費が重なって中古車探しもいったん中断してしまってます💦 生活を見直して家計を見直し中です(-.-) そう言えば、先日の地震では大きな揺れの前に停電しました。 3.11の時も揺れてる最中に停電して、計画停電の対象地域でした。 同じ地域でも停電しなかった所もあって。 うちは近くに大きな病院とかがない住宅街なので、いつも真っ先に停電されるみたいで
1件
夜中にこんばんは! 花粉症はやっぱ深刻なんすね。 けど、雨でも写真なんすね(^^) 雨の日はたまに撮るけど、空はつまんねえっすね。 んで、犬飼ってるんすね。 折れも飼いてえっす! けど、犬より猫がいいなー。 ちゃーぞーさんは犬派なんですか? 地震、停電したんですね! 俺の方も結構ゆれたけど停電は大丈夫でした。 ライフラインに影響あると困りますね。 計画停電、懐かしい! 俺の地域もあったなー。 では、また! 途中、何度か寝てんで、文章がおかしかったら笑ってやってください!
1件
とうりさん、お疲れさまです(^^) あはは♪ オレが折れになってて笑いました😆 花粉症の時はずっと軽い風邪を引いてる感じで、常にだるいです。 世間では五月病って言われるけど、4月まで続く花粉症から解放される5月はむしろ気分爽快です(^^) 雨の日は花粉が飛んでないし、キラキラ雨粒がキレイでこの時期は特に晴天の時より出かけたい(笑) 空模様は雨だと変化に乏しいですね。。 一眼レフみたいな精密機械は水は大敵でしょうし。 雨が上がった夕方は夕焼けが一際キレイな気もします。 いつか私のデジカメは壊れそうです💦 酷使してるから壊れるサイクルが早くて(^^; とうりさんは猫がいいんです
1件
ばんわっ! 花粉症ってそんな感じなんすね❗️ 軽い風邪が続くって一番辛いっす。 雨の日、俺も意外と好きなんですけど、カメラはたまにしか撮らねえですね。 たまーに、雨粒とか水溜まりとか撮りたくなりますが。 雨上がりに晴れると、虹は出なくても雲やら光やらが綺麗ですよね。 運が良ければ虹もでる!? つか、俺は虹って子どもの頃以来、ずっと見てないです(^^; 肉眼で見てえなー! ちゃーぞーさんは犬派ですか。 実家に犬がいたなら、そうなりますね。 俺は動物って飼ったことないです。 なんで、きっと猫も無理っすね(^^; 地球からのメッセージ、俺もあると思います。 そう思う心が大切なんかな、っ
1件
お疲れさまです♪ 明日から4月だなんて💦 毎年1~3月は過ぎるのが特に早いですね。 とうりさんも雨粒や水たまりが好きなんですね! 降ってる最中も好きだけど、雨があがったあとの世の中がキラキラした感じも好きです✨ 虹、子ども以来見てないんですか!? 数えきれないくらい見てます(^^; 特にお花を撮れなかった時期に、空ばかり見てた頃はしょっちゅう見てました。 エブで写真を見てくださる方に、「よく虹見てますね!」って言われるくらいに(^^; 元気になってきたら不思議と虹を見なくなったんですよ。 雨上がりに晴れたら、空をチェック出来る時は虹を探してるんですけどね。 お花や生き物と
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字