Momo

もっとスマートに行動しようよ!!
ドキドキハラハラする作品でしたが、ずっとdvを受けているのに大河が証拠集めをもっとすればよいのに! 歯型で誰に噛まれたか鑑定してもらえるし、隠しカメラとかでもっと動画を撮ってネットにアップすれば良いのにって思いました。 お父さんも最悪ですね。大河はもしかしたらストックホルム症候群で正常な判断ができないのかな?って納得したけど、ヤンデレやドS好きですけどここまで来たらもう無理ですね。。。
2件・1件
色々思うところのある作品になってしまい申し訳ありません、、! 作者の知識不足だったりもありますが、自分で読み返してみてももっとスマートに動けよ!と多々感じるところがあります...笑 久我は行き過ぎたヤンデレ(デレも狂気)になってしまい少々反省です、、 何はともあれ、貴重なお時間を割いて読んでいただき本当にありがとうございました...!

/1ページ

1件