優しい物語
人間というものの素晴らしさを優しく語ってくれる物語にとても癒やされました。 好奇心というものは正しい方向にしっかり繋いでいけば奪われることなどない。むしろ、与えてくれるものだ。 この言葉に私はとても心が救われました。 優しい作品をありがとうございました! 拙いレビューですみません(;´∀`)
・1件
ひまわりさん、ご感想ありがとうございます💕 好奇心は、誰もが自由に持つことができ、誰にも迷惑をかけない素敵なものだと思います。 知りたいと思うことは、自分を育てる大切な種。 たとえ飽きっぽい性格の人でも、好奇心を持って何かをした時間は必ず自分だけの特別なものになります。 好奇心を使えば、人間は成長するものです。 自分の中から生み出したものが、自分を成長させる。 エコですし、ロスもあまり出ません。 つぶやき等を拝見し、ひまわりさんは好奇心の強い方だとお見受けしたので、伸びしろがたっぷりある素敵な方だと感じました。 もしかしたら、キュリオの魔法がかけられているのかも知れませんね(笑) 癒され
1件

/1ページ

1件