棗(ナツメ)

ごめんなさい。先に謝らせてください🙏ホワイトデーイラスト…14日にあげられない。忙しくて、雑になりそうなので3月終わり頃になりそう…です(>_<) あと、本編を更新しました。主人公の美しい格好よさ、不器用な優しさをギュッと詰め込みましたページです。18時から公開予約!宜しくお願いします🙋次の頁は、レンが…というクライマックスです。 夢幻泡影 ムゲンホウヨウ https://estar.jp/novels/17673150
5件・3件
最新ページは狂くんの見せ場なんですね✨ まだ最新Pには追いつけませんが、楽しみにしてます。
1件2件
近江さま、今はどこら辺まで読んでくださってるんでしょうか?😳随分と長くなってしまったのでゆっくりで大丈夫です✨ ちなみに近江さまの小説も、決まった日に更新されててすごいと思いました…!最新頁まで読んでおりますので続きを楽しみにしてます👍
1件

/1ページ

1件