sui

✨フォロワー様、読者の皆様へ✨ ごめんね。 私、今日でここを辞めるね。 3月中には辞めるって言ってたけど、こんな突然でごめんね。 今日、知り合った「はゆんちゃん」と「ゆいちゃん」には凄く申し訳ないな。 でも、ごめんね。私は辞めるよ。 そして、たくさんスターやペコメ、ページスタンプをくれた読者さんにも申し訳ない。 こんな私と仲良くしてくれた、フォロワーさんたちにも申し訳ない。 ほんとにごめんね。こんなお別れしか出来なくて。 作品も全部が完結できなくてごめんね。 なんだか、変な文章になっちゃったな。 別にここで辛いこととかが合ったわけでもないのに。 「ごめんね」ってたくさん言ってる。 それだけ、ここに未練があるんだろうな。 ほんとにこんな私を応援してくれてありがとう。 仲良くしてくれてありがとう。 こんな終わり方だけど、またね。 次会う時は、笑顔で会おうね。 それで、「あれ?もしかして聖華かな?」って気づいてくれたら嬉しいな。 ばいばい。 「聖華」
13件・2件
現実での生活も頑張ってね〜っ! 陰ながら応援してます\\\٩(๑`^´๑)۶////
1件
また会おうね!絶対!
1件

/1ページ

2件