私もクーポンを使ったりして、出来るだけマックにはお金をかけないです!色々、推しグッズとかに使ったりするので💦
2件
多趣味なのも良いことですよ! 自分の好きなものが分かってるって事です😁
2件
え、じゃあ私の学校が少ないだけ?笑
1件
学校にさ、K-POPアイドル好きな人が1人もいないんだよぉ〜...
1件
てか、こんなK−POP語れる人いて、嬉しいんだけどヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
1件
だよね笑 好みが似てるのかな?
1件
BTS=テテ TWICE=ミナよりのALLペン ITZY=イェジ Stray kids=ヒョンジン、リノ Seventeen=ALLペン NIZIU=アヤカ OH MY Girl=アリン BLACK PINK=RO'SE TXT=ヨンジュン レトべ=アイリーン 他=IU... だよ!
1件
おk!打つからちょっと待ってて!!
1件
私も推し、言ったほうがいいかな!?
2件
めっちゃおるやん! てか、私と好きなグループが結構同じ過ぎて草w
え、ありがとう!! 私...涙が...🥹
そういえば、推しって誰なの!?
そう!めっちゃK-POP好きな人を探していたのである!!w
確かに!初対面とは思えない...🤭
うん、ほんと! ごめんね、出会ったばっかなのに😓 私、もう少ししたら中学生になるから勉強とか部活とか推し活とかに専念したいから辞めるんだ。
K-POP大好きなので、仲良くしようっ!!!
40件
フォローてんきゅっ!!!(まねっこ)
こんにちは!聖華(せいか)と申します! 突然、コメントを送ってすみません🙇 あの!出会ったばかりで申し訳ないんですが... 私、ARMY&once&kep1ian&MIDZYなんです! 良かったら...仲良くしませんか!?
1件3件
マックは、美味しいのがどんどん出てくるからやめれないです笑 私は必ずドリンクコーラ派なんですよね、めっちゃバーガーとかと合う😋 まぁ、今の時代はだいぶすごいですからね! 私はスマホで頼むので😀
1件
ですよね! ほんとすごいです、小説家さんは(^_^;)
1件
そうなんですね!😄 私は何となく「イケメンと地味女子の恋」みたいなのしか思い浮かびません!ww だから、小説家さんってすごいなぁって思います!
1件