青鷺たくや

こんにちは! 青鷺(あおさぎ)です! いつも読んでいただき、ペコメ、スター、本棚などありがとうございます! なんか久しぶりつぶやきます。 百均で料理の「おたま」を買ったのですが、コンロで調理中、プラスチックの柄の部分が溶けてお釈迦になりました、残念!! 月影と海、ラストに向けて新展開です(*^^*) https://estar.jp/novels/25932295 漫談 熱血教師 黒板を背に「ここが重要な受験にでるところだ!」とバンバン黒板を叩いた その場所は『今日の日直』・・・。
66件・12件
あ、それ何度もやってます。 お玉、レンゲ、スプーン。 包丁の柄も少し焦げた。 プラでよかったんですよ。
1件1件
味噌さんも!@@ そうか、木だったら火事になってるかもですね!
1件
いよいよラストなのですね! 二人の行く末がゾクゾクして楽しみです✨ 日直さんの名前は、きっと一生忘れられないと思います(笑)
1件2件
ありがとうございます! よくある先生、僕の体験談、笑
1件
ラストに向けてワクワクですね😍 楽しく読ませていただきます!
1件1件
ありがとうございます! ご期待にこたえられるかな💦
1件
日直は織田さんと今川さんだったのかな?( *´艸`)
1件1件
うまい!
1件
100キンでお玉は駄目ですよ~私も失敗しました。なので今は飼っていません😅 ザンネンですよね💦
1件2件
タマはにゃんこで飼ってません、ということでしょうかね笑

/1ページ

5件