月影と海

婚期に悩むアラフォー女子と年下ワンコなバンドマンの恋

青鷺たくや

恋愛 完結
1時間26分 (51,496文字)
今回はシリアスに恋愛ジャンルに挑戦しました。アラフォー女子の恋の決断やいかに!?

113 7,039

あらすじ

ひょんなことから駅の待合室で出会ったアラフォー女子・悠月とメジャーデビューを目指すギタリスト・拓海。 悠月は婚約者・俊也に結婚を約束されるも、いつまでたっても実現せず、愛は冷めていくばかり。そんな折、

感想・レビュー 2

どんな時も、いつまでも

作者の狙ったテーマに沿って、軽快に物語が進み、最後まで予断を許さない展開に、読み手も期待と不安を抱きます。恋愛と年齢のリミットについて、主人公たちと一緒にずっと考える。そして彼らの揺るぎない決意が明る

心の優先順位は?

拓海君の最後までぶれない悠月さんへの思いは見事でした。 彼にとっては、悠月さんへの愛が最優先だったんですね。 バンド生命が終わっても、悔しさもあるとは思いますが、何ともないように悠月さんへの思いだけを
ネタバレあり
1件1件