プレゼントはワ・タ・シ (//∇//)
かわええ✨ ウロボロスまだ冒頭しか拝読できていないんですけど、速攻読みたくなりますね〜^^ 自分がかわいい女の子キャラ好きだということに最近目覚めた私(笑)、スズぴーさんのキャラデザでいろいろ勉強(妄想)させてもらってますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
1件・8件
コメントありがとうございます^^ プレゼントはワ・タ・シ♡ まさにそれですw 可愛いは正義、とは良く言ったものですね。 (*ノωノ) ウロボロスの世界観の影響でもあるんですけど、ノエルは性事情を含め、様々な事に対して非常に開放的な性格をしているので、こういうのも頼んだらやってくれそうだな~とか思いながら作りました。 (*´Д`) 私が使っているvroidも最近新しいバージョンに変わりまして、使用が少し変化したので色々確認し直しているところなんですが、これからも良きものを仕上げていきたいですね。 (>_<)
1件7件
振り回すタイプですな、裏山 ^^; vroidって支部が提供してたんですね😊 ちょっといじってみようかしら?
1件

/1ページ

1件