リボンノエル(vroid studio)
リボンノエル(vroid studio)
23スター 123PV

作品説明

vroid studioのプリセットや配布用のパーツデータを組み合わせてキャラ作成を行いました。 背景はフリー素材です。 いつもエンブリオのキャラばかり出て来ますが、うちにはウロボロスのノエルとい

タグ

感想・レビュー 3件

かわいい

エンブリオのキャラじゃない、誰~! でも可愛い!
1件4件

しからん服装ですな…(´Д`) このリボンや服で締め付けられてるOPIが個人的に大好物です(何)
1件1件

プレゼントはワ・タ・シ (//∇//)

かわええ✨ ウロボロスまだ冒頭しか拝読できていないんですけど、速攻読みたくなりますね〜^^ 自分がかわいい女の子キャラ好きだということに最近目覚めた私(笑)、スズぴーさんのキャラデザでいろいろ勉強(妄
1件8件

この作者の他の作品 84件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/3/15

更新日:2022/3/16