爽♀️

(* ̄∇ ̄*)🍒
タイトルいいな😋 遊び心に🤭ウフフ♪
1件・5件
爽さんこんにちは♪ あのね。。あのお花の名札に「サクランボ」って書いてあったの(^^; たぶん、果物のなる「サクランボ」と同じ樹なのかな⁉️って思ったんだけど😅 いつも☆ありがとう😆💕✨ 久しぶりにお話できて嬉しかったよ✨ 私も絶賛花粉症中だよ💦
1件4件
ちゃーぞーさん、 地震大丈夫でしたか? ケガや被害が少ない事を祈ってます🙏 さくらんぼって名前だったんだね🤭勘違い爆進してしまった😅 たまにはお話ししよね😊 ちゃーぞーさんも絶賛花粉症中だったとはでした‼️ 辛いよね~これ😭 でも仲間がいてちょっと嬉しかったよ🤭ごめん🧡
1件

/1ページ

1件