爽さんこんにちは♪ あのね。。あのお花の名札に「サクランボ」って書いてあったの(^^; たぶん、果物のなる「サクランボ」と同じ樹なのかな⁉️って思ったんだけど😅 いつも☆ありがとう😆💕✨ 久しぶりにお話できて嬉しかったよ✨ 私も絶賛花粉症中だよ💦
1件4件
ちゃーぞーさん、 地震大丈夫でしたか? ケガや被害が少ない事を祈ってます🙏 さくらんぼって名前だったんだね🤭勘違い爆進してしまった😅 たまにはお話ししよね😊 ちゃーぞーさんも絶賛花粉症中だったとはでした‼️ 辛いよね~これ😭 でも仲間がいてちょっと嬉しかったよ🤭ごめん🧡
1件
急に停電でビックリだったの。 その後に大きく揺れが来てね。 東北が震源だと揺れ方でわかるんだよ💦 また原発で何かあったのかって一瞬ドキッとしたの。 3、11の時は揺れてる最中に停電したから。 こっちは震度4で停電のみだったよ。 心配ありがとうね(^^) サクランボって品種名だったみたい😅 また、「え?」って思うタイトルがあったらツッコミよろしくね😆♥️ 花粉症仲間♪ 中学生からずっと花粉症なの😭
1件
わー💦怖かったね💦 あの時間、停電が先だと余計怖いね😰 無事で良かった‼️ あの規模で範囲が広いと、こちらは電気や洗濯物がゆっくり揺れてて気付く感じ。 余震のないように~ 気をつけていてね🙏 またオジャマするね🤭
1件
ありがとうね。 そっちも揺れたんだね💧 花粉症はまだまだ続くから、お互いにもう少しの辛抱だね。 それでもお花の誘惑に負けてフラフラしちゃうけどね😆 うんうん。またね♪
1件

0/1000 文字