子鏡

こんにちわ。こんばんわ。新都だよ。 昨日、会社で人事部2人と部長と私と私の移行支援での担当者で話しました。 私、はちゃめちゃになって、昨日の夜めちゃくちゃ後悔しております。 朝も続いていたのですが、私は部長が頼りなく感じているよねと自分の中で思っているんじゃないかなと思っております。 単純にみんなが連携できていたら、部長も慌てることがなかったのかなと思うから、部長が頼りないとは100思ってない。 そんなことを考え込む私です。 悩んでいるね。 K.world更新します。 https://estar.jp/novels/23741560 ①を終わらせて、②に進みます。
3件

この投稿に対するコメントはありません