✦玉二郎✦

みなさん地震大丈夫でしたか? 俺は大丈夫ですが震度6強の地震でした 海側の方は津波注意報も出てるようなので海には近づかないようにしてくださいね さて 家の中の落ちた物片付けるか…
51件・11件
大丈夫ですか?💦 うちも少し棚から物が落ちました 怖くて手が震えてます
1件2件
大丈夫ですよ 直接Lineくれればいいのに(笑)
1件
ニュースを観ながら心配していました ご無事で良かった
1件
千葉は震度4でした!1回目が弱く長いのが続いた後、2分後位にまた揺れだし…あ~これは大きいなと直感で思いました。 とりあえずレンジ台を押さえながら、どこが危険そうかキョロキョロし、地震対策をした方が良さそうな所を目視してました😅そこでスマホの緊急地震速報が鳴り出しましたわ💦
1件
玉次郎さんの所は6強😱 怖かったでしょうね💦
1件
私の住む地域は 揺れませんでしたが、そちらは大きな地震でしたね。怖かったでしょうに。ご無事と聞いて良かったです。スマホの災害警報アラートが鳴って、ドキドキしました。これ以上揺れませんように。😰
福島も凄く揺れました。 急に揺れてからの警報だったから怖かったですね。いまだに余震が続いてます。11年たっても大きな地震が来ると怖くてしょうがないです。トラウマですね。後は原発が何も無いことを祈るだけ(><) 皆さんも気をつけて!
家の方は、なんか揺れてるな、程度でした。朝イチのニュース見て、ビックリしました。
玉二郎さんご無事そうで良かったです。
お身体ご無事で何よりです。 一関の自宅はクリクラ倒れて水浸しになったみたい😅

/1ページ

9件