『母ちゃんと僕とボロ自動販売機の問題』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25880533?star=1000 1000個 の、スターに到達しました !(^^)! 信じられない位の短い道のりで、1000個のスターが ! 遣って来た!! 嬉しくて楽しくて、ビールで、バンザ~イ \(^o^)/ 清水の舞台から飛び降りる心算で、ギャンブル生活を止めて、書いたことも無い書き方も知らない小説(正しくは笑説)、に挑んで、本当に本等に良かったと、涙ぐんでいます。 本等に本当の甘党の僕に、たくさんのスターを有難う御座いました ! しかし !! 僕は ! これで満足はしていません !! ギャンブル生活を止める事に成就出来た、今、僕の次の目標は、僕の人生の最大で最後の夢は、,,, 会社を辞める事です ! なんと ! 近所の、出パン者?(出版社?)さんが、総数7万7千個のスターを貰う事が出来た暁には、考えて遣ってもいい、と、おっしゃっているのです。 若しも万が一、万が万が一、7万7千個のスターを入れて貰えたら、かき集める事が出来たら、 大きな目標が、偉大な夢が、現実となって事実となって ! !(^^)! 会社を辞めても、食料不足の無い、食糧危機の無い、生活が !\(^o^)/ 目指すは、あと、7万6千個のスターだ ! と、叫んだら ! 友人たちから、病院に行け ! と、言われた。  でも僕はメゲナイ、エブリスターには、慈悲深い読者さんが一杯いると 信じている。 今年中に、もし、後、千個のスターが貰う事が出来たら ? 残り、7万5千個だ ! 今世紀中に達成できる可能性が僅かに在るのだ ! 僕は、ギャンブルから足を洗うために、エブリスターに足を踏み入れてしまっている。 もう、次の目標に、夢に向かうしかない ! ギャンブル生活に戻らないために、会社を自主退社するという 念願を叶えるためにも。 エブリスターの心ある読者様 ! 今後ともよろしくお願いいたします ! 星に願いを込めて …… えいた
8件

この投稿に対するコメントはありません