千崎モグレン

確かな日常
鍋太郎さんにとれば、コメントもなく、ただただ読んでいる私のような読者は、随分と気味が悪かったと思います。 が、ここには生きている日常があり、その中身はまさにお鍋のようでした。 仕事だけでなく、読書や映画やラジオが豊かなエッセンスになっていますし、その他のご趣味も感心しきりでした。 大変面白く、勉強させていただきました。 時にクスクス、時に共感しながら、これからも楽しみに読んでいきます。 グツグツ良い匂いの湯気が立つこのお鍋は、きっと美味でございますぅ。 最後はふざけてしまいましたが、そんなふうに味わっています^_^ これからもよろしくおねがいします。
1件・1件
千崎モグレン様 過分な御評価、まことに恐縮であります。いまだに「随筆(文章)の書き方」がよくわからず、試行錯誤の段階をぬけ切っておりませんが、一つでも二つでも楽しんでいただける部分があれば幸いです。今後とも御愛読をお願いします。
1件

/1ページ

1件