色々雑な進行でごめんなさい。 【質問】鷹一郎の4を読んでいただいている方に質問です。 https://estar.jp/novels/25944051 展開がもったりすぎるので完結したら久我山家の飯とか温泉入浴とかはカットしようと思うのだけどどうでしょう。ご意見下さい。 ダラダラ書いているのでソリッド感が足りないかなと。 今書いてるのは順次完結する予定ですが締切の関係上優先順位が色々とごちゃごちゃしておりまして。 順番としては ①鷹一郎4>②クローバー>③ラヴィ2 の順番で完結させる予定です。 卒業だと……? 旧ノーマルエンドは4月末くらいまで分は書き溜めがあるのでとりあえずそのまま放置です。
23件・2件
テンポの良さを重視されるならなくてもいいかもですが、Temppさんのお話は豆知識がたくさん散りばめられていて勉強になるので、本筋に関係ない部分も読んでいて楽しいです。 私は好きです😊
1件1件
いつもありがとうございます★ 飯テロ書いててたのしいんですが、このままだと6万いってしまいそうなアレで……。配分をちょっと考えてみます!
1件

/1ページ

1件