熊野菜名

皆さまこんにちは。 バレンタイン&ホワイトデーの恩恵にあずかり、へへーいな今日この頃です。 しみじみ思う。 ちょっといいお菓子って。 いいよね。 でも自分で買うとなると、なかなか機会がないのです。 だからみんな私にお菓子を贈るといいと思うよ。 すみません、嘘です。嘘じゃないけど嘘です。 はい、更新のお知らせしまーす。 ◯28→18〜Ⅳ.悠希の冬(本日11:30更新) https://estar.jp/novels/25766707 あの…リアルタイムで読んで下さってる方、すみません。 先週公開した分、1ページ足りてませんでした( ;∀;) ええと、つまりは今日公開した冒頭の1ページは、本当は先週分だったんです。 公開予約ミスった…。 まあ、先週か今週かの違いだけですし、内容には全く支障ないので、いいっちゃいいんですけどね。 ◯くまのほらあな〜その2〜(本日12:00更新) https://estar.jp/novels/25808063 歯がえらいことになった話と夢の話。 どんな話かは、よろしければ本作にて。
11件

この投稿に対するコメントはありません