春の兆しが顕著になって参りました。 まだまだ続くコロナの折、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 この度、大変申し訳ありませんが連載中の誠実とスリルと強引を一時非公開にさせて頂きました。 常々考えておましたが、私の稚拙且つ雑な作品でありながら読んでくださる読者がいるのは私が一度も作品を投げ出した事が無いからだと思っています。 今は3月、私の職種は一部の作品の中にもある通り「余った予算」で贖われる事が多く、つまり期末に集中します。 ってな事で忙しいのです。 作品を書くにはその世界にいなければ書けず、片手間では無理と判断しました。 やはり全部を仕上げてから上げて行くのが順当だと思います。 待っていてくれる方、日々星を投げてくださる方。 ごめんやで。
36件・3件
この時期は忙しい方が多いですよね。 更新通知を楽しみにお待ちしているので 無理せずお仕事頑張って下さいね👊😆
1件
銀二の桜がすでに八分咲きです。花の数がいつになく多く、憂いを感じる暇がないほど豪華な桜になりました。 年度末、お忙しいですね。 こちらは大丈夫です。赤ポチを心待ちにしてまーす。 ワクワクします!
落ち着いたら是非上げて下さい。いつまでも待っています(。•ㅅ•。)♡お仕事大変だと思いますが、お体ご自愛くださいね💕

/1ページ

3件