上林ユマ

『キミを討伐したい〜残念なイケメン魔王様が空気を読まずに溺愛してくる』 いよいよ後半がスタートしました。前半は異世界を舞台とした「召喚編」とするならば、後半は日本が舞台となる「帰還編」となります。 ようやく日本へ戻った高校生勇者のハル。だけど魔王ジオン様が一緒だからトラブル続出。 「魔法は使っちゃダメです!」 日本での平穏な生活は訪れるのか!? 引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いします♪ https://estar.jp/novels/25898569
8件・2件
ユマさん、楽しく拝読させていただいています! この頃なかなか読みに行けずにいましたが、なんと今度は日本が舞台なのですね… そしてジオン様もご一緒とは! 愛しい(私が笑)ジオン様が日本でどんなことをやらかすのか、楽しみです🥰 近いうちに読みに行きますね!
1件
コメントありがとうございます。 着地を目指して、なんとか綴っております笑 私もエンドロールのその先で楽しみにしてますね〜♪
1件

/1ページ

2件