キミを討伐したい〜残念なイケメン魔王様が空気を読まずに溺愛してくる

ちょっと残念な魔王様の勇者溺愛ラブコメディ

上林ユマ

6時間22分 (228,994文字)

131 1,246

あらすじ

普通の高校生だった緋岡ハルは、異世界に召喚されて、勇者として魔王討伐の旅に出た。早く魔王を倒して日本へ帰るんだと意気込んだはいいけれど、対峙した魔王には全く歯が立たない。 そのまま捕らえられたハルは

感想・レビュー 2

バトルも有りの異世界恋愛ファンタジー!

敵対する筈の勇者と魔王が。 という不安要素が互いを知る事で解消され、恋愛関係となり。良かった、これでハッピーエンドだと思いきや。 異世界トリップ系の宿命とも言える、現実世界か異世界かの究極の二択へと繋
ネタバレあり
1件1件

キュン死にしそう

可愛くて面白くてキュンキュンしちゃいます!
1件1件

その他情報

公開日 2021/11/20