デスゴッドⅡ

そちらを傷つけてしまった過去の発言は忘れたこともなければ、本当に申し訳ないと今でも思っています。ノゾミを最終的に『消す』ことが私にできる責任の取り方だと言うならそうします。処罰の内容も双星の流さんが最初に言った内容にしました。それでも足りないと仰有るなら月詠(作者)さんとリンクスさんと同じように私もエブリスタでの執筆を完全にやめます。 流石に月詠(作者)さんに伝言で伝えてもらう内容じゃないので直接言わせて頂きました。
・14件
ではノゾミには消えて貰いましょうか。
て言うか……反省してないだろお前
12件
……逆に聞きますが、何をどうしたら反省しているように感じてくれます? 言いたくなかったですが、こちらはこちらなりに反省して、そちらの話にも合わせて、第三者目線で見てくれる月詠(作者)さんにも確認してもらいながら『自分の』作品を描いてきたつもりです。 最終的な結末もそちらが望むようにすることで責任を取ろうとも考えました。 もし、物言いが気に食わないとかそういう話ならこちらから言うことは『すいません』しかなくなります。 だって何を言っても『反省してない』って思われたらそれまでなんですから。 これ以上で反省の姿勢を見せろと言うならもうエブリスタから消えるしかなくなります。 その場合は月詠

/1ページ

2件