あきら

待ってましたよー^o^
変わらず、ほのぼの優しいお話で、 何度も読み返してました。 覗きにくる間隔は開きぎみに なっていましたが、更新されてて マジか! いつ! 出遅れたー と 更新読んで、また最初の幼稚園から読み返し、やっぱり何度読んでも大好きなお話です。 いろいろ大変だったと思いますが、 こちらへのお時間もとってもらえるくらいには、落ち着かれたのかな、と思うと良かったなぁと思いました。 無理せず、体調優先、ご自身優先で構いませんので、また気晴らし兼ねてでも 更新して頂けると嬉しいです。 ファンを辞める気さらさらないので、 ゆったり宜しくお願い致します。 m(_ _)m (^○^)

この投稿に対するコメントはありません